2014年10月18日

 2014年10月18日
 




   シャツ一枚では、肌寒い時





   シャツ一枚の人は、少ないです。

   電車内では、換気だけかそれとも冷房が効いています。

   何を基準に動いているのでしょうか。

   おかしな国です。







   火山の噴火に、台風。

   風と雨、これに吹き付けられると政治も黙ってしまいます。

   放射能が、雨で薄められるというのでしょうか。

   おめでたい人ばかりです。





   
   水タンクが、台風で壊されてしまうことを連想しました。

   潰れることが正常であり、潰れないことが異常だと思います。

   その裏には、伝えられていないことがたくさんあると。
   人には、わからないことがあるはず。







   動画を見るのを、止めてしまいました。

   回線が使えなくなりました、動画を1時間と見ない。

   主に映画ですが、パソコン利用を変えてみます。

   若者のパソコン利用が、減ったらしいです。







   私には、彼らが陸の孤島にいるようにみえます。

   若者たちに、日本の姿が見えていないと思います。

   お金にまみれ、将来を託すに、何もかも欠けています。