いき急ぐ

いき急ぐ


いき急ぐというか、せわしない環境。

姿勢の良くない、腰のふらふらした人物の写真をみる。

彼の顔の筋肉がたるんで見えはじめ、見た目以前の顔と

20歳は老けて見える。




規律を変えて、3期まで増やした。

ゴルフなんて、とてもとてもと思う。

周囲からいたわられることによる弊害だろう。



ドレッサーがいても、顔の整形

化粧の担当者がいないか。




本人がたるんでいることと同時に、周りが動かない。

誰も意見を言わない。

同じ事を何回も表明しては、そのことを忠言する者がいない。




こんな組織に、先を見通せる者がいるとは思えない。

2世代家族でもありえない、老朽化した家。




70歳まで働くことは、現役時代として相互に競うこと。

政治の世界と同意語、引退でもって自ら引き下がることを考えないとは。

こんな愚かな者を長とする国があるとは。