と構想

と構想



と構想



住民投票をずらすとか

一度した住民投票を何度も繰り返す

まさに今どきの独裁政権であることの証明

ずらすということを聞き、これは投票者の死期を待っていると




死期を待てば、大阪の人口が増えないのは

ごく当たり前のこと〜〜貧すれば鈍する

人が減るのは、日本の誰もが知っていること

それを大阪府大阪市が認めようとしない




経済がしぼんでいる関西で、企業が起こっていないのを

何にできなく、とばく場を開くことしか思いつかない

合区することしか案がない、先の読めない行政

あの品そな顔をおもてに、ポスターを見たくない





地下鉄が民営化された

援助を受けていた高齢者自身が、よく受け入れたと思う

どんな不遇な目に合うのか、地下鉄の将来がみえる

トイレが、入れますか?

大阪の公園に、トイレがないのがフツウなんです