非・バランス

 
  非・バランス




  興味深い映画を観ました、ただ導入の段階でスィッチを切ろうかと思いました。

  主人公のクールになる・友だちを作らないという、信条に同意できなかった。

  なぜこんなことを題材にしたのか、わかりませんでした。





  時代に取り残されて生きているという、実感の沸く内容です。

  私が、方々に若い人と接して、会話をしてみると、「考えすぎ」という答えが

  帰ってきます面白いように。

  私が声に出して言いたいのが、日本のアベちゃんは考えないのが基本だです。

  その国のやり方を、すんなり受け入れているのが「若者だ」ということを

  皆さんに伝えようと考えています。




  後先何も考えずに、政策を強行しています。

  責任を取ってやるという、考えがありません。

  支持をしたあなたたちが、そのしりぬぐいをしなければならないのです。

  コストがどれだけかかっているか、若者は計算していない。

  




  ここで、このような社会になった原因は、誰もかれも社会のことに、

  関わろうとしていない、そこに理由があると思う。

  自分が煩わされるのがいやで、無意識に避けてしまうからです。

  その行動の結果、ひどい社会に向かっています。

  




  私たちにとっては、10年ほどの被害ですが、

  あなたたちは40年以上の災難を被るわけです。

  あなたたちが、関わろうとしなかったことで・・・・。

  人生は、思いのほか長いものですよ。