海外ドラマ『ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間』観たい!
だまされたけど、許せてしまった嘘を教えてください

テル ア ライ、本当かどうかは本人自身もわかっていないかもしれない。

モーニングサークル、この会合でプレゼンテーションするサポートを友達に依頼した。
私はパソコンを持っていなく、彼の協力を求めるしかなかった。
彼に発表するコメントを、事前に知らせることにした。
まともに英語を話せない私なので、彼の支援を期待していました。

翌日になると、身体の調子が悪いから協力できないとの返事がある。
私に賛同してくれるならば、コメントの中身を知らせなければならないと思ったのです。
それが裏目に出て、彼の気分を害したのかと心配になりました。
代わりにだれか協力してくれないか、再度約束した彼に彼の友達の斡旋を依頼しました。
次に友達を引き連れて、、パソコンのサポートをすると共通の友達が援助を申し出てくれました。
同じインディアンに協力を頼みました。

当日サンデー・モーニングでは、私が支援を依頼した最初に彼は、眼の前にいます。
出席もせず、友達にすべてを任せたかと思っていましたが、サークルに参加しています。
友達たちが大勢協力をしてくれました。
とうとう最後までこのミーティングに参加。
本当に体調が悪かったのかどうか、知らせたコメントにどうしても同意できなかったから関わりを無くそうとしたのか?
彼をこうも煩わしたのは、いったい何なのか?
体調が悪いというセリフを、口からよく吐くインディアンをよく見かけました。

嘘じゃなかったの?